本日の学び୧( ˙ᵕ˙ )୨ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

〜本日の学び~

🍀これまでそうだったからと言って
     これからもそうだとは限らない。

🍀不可能と思うことなかれ。
     近くまで行って初めて
     道があったことに気付ける。

ーーーー*☼*―――――*☼*―――――

選挙権を得てから欠かすことなく投票に
行っていますが、これまで30年近く
ずっと同じ場所だったので何の迷いも
なく投票所に行ったら、、、
雑草の生えた廃屋になってて驚愕!😳

これまでそうだったからと言って
これからもそうだとは限らない‼️
(⚠️ルーティンも常に事前確認すべし)

ーーー*☼*―――――*☼*―――――

さらに
新しい投票所が分からず、迷いながら
見つけた建物周辺には道がなく🫢
周囲は田んぼのみ🌾🙄
どうやって辿り着いたら良いか
分からないまま近くまで行ったら、
田んぼの中に道があった‼️
(⚠️突然ワープもあるから諦めることなかれ)




【夢】とか【願望】も
似たようなことあります。


🍀ゴールまでの道順が分からない時は、
     とりあえず行けるとこまで
    行ってみよう。💪😑

🍀その上で、【当たり前】【暗黙の了解】も
     ちゃんと確認しながら進めよう。💪😗






帰り道に食べたうどんの「小」が
本当に「小」で
これに関しては有難かったです。🙄(笑)