観劇のあとはマニフィークさんでランチというご褒美! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は #坊っちゃん劇場 に観劇のあと、
久しぶりの
#マニフィーク さんでランチ🍽でした❣️🥰










1ヶ月ぶりに会うメンバーとあれやこれや
語り、目にも舌にも最高の贅沢をさせて
あげられるマニフィークさんのランチは、
まるで人生のご褒美🎁✨🙌😆

オーナーご夫妻のお人柄が本当に素敵で、
お料理がめちゃくちゃ美味しいのはもちろん
ホスピタリティも素晴らしく、
居心地も良くて、このクオリティで
2,310円だなんて安過ぎる‼️😳

私の住まいからは少し遠い東温市にあり
ますが、遠方まで来る価値のある
大好きな場所です🥰

コロナが落ち着いて久しぶりに来てみて、
大切な人をたくさん連れて来たい自慢のお店
だなぁ〜と改めて思いました✨

坊っちゃん劇場に観劇の際は、ぜひ🎶

県外のお友達が遊びに来てくれる時は、
こちらご案内するからねー👌😘



🍀マニフィーク🍀ーーーーー
愛媛県東温市下林甲1073-11
050-5487-3015
https://tn121repos.webu.jp/
ーーーーーーーーーーーーーー

追伸
デザートは「トンカ豆」という甘くて
うっとりする香りの豆を使ったブリュレ🍮
でしたが、これがまた最高〜♥️😍🙌
トンカ豆にはホルモンバランスを整えたり
アンチエイジングやリラックス効果がある
らしいのですが、コーヒー豆くらいの
サイズで1粒200円もするのだとか❣️😳
それを使おうと思われたオーナーさんの
こだわりにますます惹かれました✨🥳







ーーーーーーーーーーーー
🍀明日26日(土)15時から
インスタライブです😇