3月のインスタライブは3/26です。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今月の #インスタライブ は
3/26(土)15時〜です✨

今回はスタッフふくちゃんがお休みの回
ですが、大きな夢を叶えた素敵なゲストさん
をお迎えしてお届け予定です❣️🥰

「やっぱりこれが自分の本当の夢だった
んだ…びっくり🌟」と自覚してから成就する
までのスピードがとんでもなく早かった
のですが🤣
エネルギーの法則においては
当然の流れ😘👌」。

ゲストさんの素直で純粋な思いと周りを
巻き込む力で、どんどん奇跡が起きたのを
目の当たりにしたので

その流れを皆さんとシェアしたいな〜と
思っています‼️😊
さらに…そこになんとふくちゃんが今回
お休みの理由も実は面白い展開でミックス
されてて…総じて

「思ってる通りに“自分の“
  世界は動く🌎」

というお話になりそうです✨😊
(ふくちゃんも夢を叶えました♥️)
占星術家の旦なおみさんとお届け
いたしますね❣️



ところで…
3月があと10日ほどで終わるという噂が
あるんですが?_:(´°ω°`」 ∠):_
春のスピード、異常!!

木の芽時、お彼岸、気温差で不調の方も
いるのかな?(ここにいます)皆様も引き続き
お身体ご自愛くださいませ🍀☺️




#画像は栗のパッケージイラストチラ見せです