ハガキ1枚に費やすエネルギー。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

すべてのご要望にお答えした方が

簡単なのにな、、、と思うことがある。悲しい

 

ちょっとした無理難題なご要望は

お断りするよりも

お受けしてしまう方が

エネルギーを使わないで済むから。ちょっと不満

 

でもなぜそれをしないかというと

 

一度引き受けた仕事は次回もできるだろう

と思われることがあるし

思われて大変な事になった事があるし

たった一度でさえも

他のお客様にしないことをお受けするのは

違うと思うから。

 

 

 

 

いつも溢れるほどの贈り物と共に

愛いっぱいの気持ちで個展やイベントに

通ってくださって時間を割いてエネルギー

を使ってくださる…本当に有り難い限り。。。

泣き笑いお願い

 

しかしながら、同じようにたくさんの

愛を送ってくださる方々がいらっしゃって

同じような希望がありながらも我慢して

くださっている多くの方々がいる限り、

やはり特例は作れないのです。。。お願い悲しい

 

ごめんなさい🙏

 

 

 

 

私の作品の原材料は

「私のエネルギー」であり

その原動力は「お客様」なので

 

目の前の方とのエネルギーがとても美しく

循環しているとき、溢れるような愛いっぱい

のものが生まれて来る✨キラキラニコニコ

 

創っている間もそれは本当に幸せで

絶対にこのエネルギーが伝わると分かるし、

絶大なる自信がある。

 

だからこそ、他のお客様とフェアじゃない

ことは絶対にやれないし

やってはいけないと思っている。

 

 

 

 

私のその想いを汲み取って頂けた時

お互いの循環が美しく流れるし

それは金額以上のものになるから

ハガキ一枚、

作品一枚の金額ではなく

エネルギーとしてシェアさせて

頂いているのだということを

知っていてもらえたらとても嬉しいし

 

こんなことをわざわざ言葉にするなんて

私のこれまでのやり方が伝わってない

みたいで、

物語のあらすじを先にネタばらしして

いるみたいで、恥ずかしいけど悲しい

そのくらい想いを込めているものを

創りたいのだと改めて私も分かったので

良い機会かなと投稿してみました。


そして、私のお客様なら

この想いを絶対に御理解くださるだろうと

いう信頼。


これを、今回の1番大きなテーマに

置きました。


信頼。


絶対にこの想いを御理解いただける。


じゃないと、このことは伝えられなかった。

信頼できるから、ちゃんとお伝えしたいと

思った。にっこり

 

 

 

 

たかがハガキ1枚に費やすエネルギー

だけど、24年分の想いが詰まっていて

私の名前で出す以上

絶対に妥協したくないので

作品の料金は、私のエネルギーという

プライドでもあるのです。

 

ということを、今一度私の中で強い気持ちで

決める事が出来たから

とても良い機会を頂けたんだと思う。

 

強く思い出させてくれて

ありがとうございます✨


またこれからもたくさん作品を生み出して

行くので、ビビっときたものがあれば

ぜひその時に、お役に立てますようにおねがい


溢れる感謝を込めて虹



 

 

 

 

 

 

言の葉カード