戻ってきたエネルギー☆ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

満月🌕過ぎた辺りから、「引越し」という

キーワードがずっとよぎっていたのですが

もしかしたらそれは、「住まい」ではなくて

「心の居場所、置き場所」だったのかなと

思えてきました。


というのも、今のマンションはやはり

すごく好きで、ここを「今」出るのはまだ

ちょっと違うなと思考ではなく魂レベル

でそう思うから。。。


昨夜、強めの地震でかなり揺れたので

「もう少し低い場所に引っ越した方が

良いかも…驚き」と半泣きになりつつも、

「なんかウチは守られてるから大丈夫👌」

という根拠のない信頼があり…(かつてそう

思われて被災された方々もたくさんいらっしゃる

かとは思いますが…赤ちゃん泣き)



話は変わるようで

繋がってるのですが


昨日、お客様からお電話を頂きまして。


個展で見てくださった絵のご購入を検討

されているとの事だったのですが…ニコニコ


絵のこともそうですが、余談でお喋りして

頂いたことが今の私にすごく必要な情報を

たくさん与えてくださり、本当に感謝で

いっぱいでした✨泣き笑い


すごいな〜✨これこそが天からの使者

😇天使では?!と何度も思いました✨



さらに、絵のご相談のために保管して

いた📦📦📦段ボールから絵を出して

それを見ながらお客様とお話ししていた

のですが……


あれ?


みるみるうちに私のエネルギーが上がって

来るのを感じ…不安知らんぷりあんぐり目がハート飛び出すハート


あ!

そうか!


個展で一旦、絵を個展会場に持って言った

時にはすぐにその「すごい差」に気付けたのに

ちょっと時間が経って、この違和感に

慣れてしまい忘れてましたー💦


絵が!

部屋に絵がないからだーー!!


だからエネルギーがめちゃくちゃ

変わってるんだな〜〜悲しい


先週5日ほどマンションを空けてたので

帰ってきてからハッキリその差が分かり

エネルギーの違和感があったことには

すぐ気づいたのに、


絵がなくてエネルギーが

変わってたこと

気づかなかった!!


お客様とお電話の後、慌てて自分の絵を

壁にディスプレイしたら、、、


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





みるみるうちに

マーキングされて(笑)

「わたし」のエネルギーが

戻ってきた!


わー、すごい。

自分しかわからないけど(笑)

(*゚0゚*)スッゴッイ!








あーー気持ちいい✨


あーー快適!!


早く他の額装された絵も出してあげよう‼️

お気に入りを早く飾ろう‼️


絵を描いてるときの、あの

「繋がってる感」は言葉に出来ない。


そのエネルギーで在れば

よかったんだ



私のエネルギーは

私の原画から循環させていたのかも

しれないなー(笑)













アトリエの方を断捨離して

たくさんディスプレイしよう‼️



ここ最近の不調が、なんだかすごく

回復してきてビックリ‼️です。


あーー嬉しい💙💚💛💜❤💗💖


改めて原画を購入してくださった

お客様には胸を張ってオススメできる

なーと我ながら満足しました(笑)ニコニコ



体調不良で色々お待たせしてしまって

いる皆様、本当に申し訳ありません。

(下がったエネルギーのやりとりになる

と申し訳なく悲しい自粛しておりましたが

じわじわ⤴︎︎︎⤴︎︎⤴︎︎︎来てますので、近日

改めます💜❤💙💚)