魂の声に従った結果…… | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

1月は色々とジェットコースターの如く

長い下降(体力的に)が継続していたの

ですが、反比例してメンタルはとても

上昇する出来事のお陰で、体調不良も

乗り越えられていました…

が‼️

周りの友達からも割と聞いたけど

この満月はちょっとしんどくて悲しい🌕

自分の中での閉塞感を感じておりました。


先日も書いたように自分の作品で

テンションもエネルギーも上がるという

お手軽な調整方法に気づけてニコニコ

昨日はびっくりするほどサクサクと

軽やかな動き回れました✨歩く


と同時に

閉塞感って悪くなくてニコニコ

むしろ今の私には必要だったんだな〜

と感じることが!!


というのも

閉塞感ゾーン真っ只中のときには

ハートが閉じてる感じがあり🚪

先日までの高揚がなく、

少し内向きになっていたことから本や

blogやTwitterなどから何かトリガーと

なるものを魂が探していたのですが

そんな矢先(それも割とあっという間に)

珍しく魂が惹かれる存在を見つけました🌟


宇宙に「私は今、私の人生を軌道修正

できるトリガーとなる機会を欲してます。

よろしくね〜ニコニコ

と言い切るか言い切らないか分からない

くらいの速さで、まず、ビビっと来る

tweetを見つけました✨

そこからblogに辿り着くと、さらに

共鳴することばかり書かれていて✨目がハート飛び出すハート


そしたらなんと、3日後にオンライン

セミナー開催のスケジュールが!


一晩じっくり考えて、翌朝やはり

参加したい🌟と強くハートが叫ぶので

魂の選択に従いました。


インプットは大好きですが

なかなかビビビと来る対象(知識、趣味、

学びなど)がこれまであまりなかったの

ですが今回は知識的にも「発信者」さん的

にもとても惹かれました。


結果……魂はやっぱりすごい‼️



今の私に必要なメッセージが盛りだくさん

で、発信者(主催者)の方のエネルギーも

終始とても気持ち良くて、大正解💮💯の

選択でした。


tweetを拝見して、blogに飛んで

あっという間のセミナー申し込みでしたが

これはちゃんと理由があるんだと教えて

くださいました。


すごく面白かったので、別記事にて

ご紹介したいと思います✨ニコニコ



さてと今からカウンセリングセッション!

とても調整されたエネルギーで

お客様にお会い出来るのが嬉しい♡

午後からも良い時間になるのが容易に

想像できます!ニコニコ