整ったのは、安心感と信頼感からかな。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨夜は満月のせい🌕だったせいか魂が抜ける

なんだかエネルギーがチグハグなのが

ザワザワして、居ても立っても居られず

片っ端から段ボールを破壊して📦畳んで

まとめて、床を磨いて、シーツやカバー

を変えて、衣類の断捨離をして寝室が

スッキリしたら浮遊感が少しだけ軽減

しました。


お部屋のエネルギーが少しだけ変わり、

昨日よりは『今』の私にフィットした

けど、でもまだ全然だな〜。知らんぷり💦


どこにアンカー⚓️を降ろしたら良いのか

まだちょっと迷ってる私の魂❤️‍🔥✨真顔


今日はリビングの模様替えをしよう!


今の私のエネルギーに合った環境を整え

リセットして描こう✨


整える。

整える。


まずは環境から、そして内側と肉体を。






言の葉カード




良い体験をしたからか初詣の御加護なのか

エネルギーが良い感じになったせいか

これまでのモノが途端に古く感じる。

抱え込んでいたものを手放しても

「大丈夫」と思える。


安心感のせいか自己信頼のせいか

もうあらゆるモノを握りしめていなく

ても大丈夫🙆‍♀️👌という信頼感かも

知れないなー。


「二度と手に出来ない」と思い過ぎて

手放せなかったモノを潔く解放しよう。


本当に欲しいものならまたいつでも

買えるし、持てる。

本当はもう必要ないモノまで持ち過ぎ

ないよう、それを見落とさないよう

生き直そう✨ニコニコ


新しく変わったエネルギーの場所に

新しいアイデアが宿り

フレッシュな循環が起きる。


次の制作もそろそろ始まるから

この安心感と信頼感を源(ソース)に

描きたい未来をそのまま投影しよう✨




たくさん買い込んだ新しい絵の具🎨

早く使いたくてウズウズ歩く