アンカーが外れて浮遊感。満月だからか! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

狭い部屋でずっとエアコンつけっぱなし

&加湿ナシの空間にいたら、びっくり

するほど乾燥で全身がカピカピになって

しまった。不安


近年稀に見るレベルの乾燥肌に

めちゃくちゃ気分が⤵︎⤵︎赤ちゃん泣き

せっかく2ヶ月かけてお肌を整えていた

のに、わずか2日であっという間に

カピカピになった!えーん


オマケに咳喘息のお薬のせいか食欲が

なく、しばらく栄養が偏っていたため

顔色が悪い上にマスクの跡が消えない

(のは元からか)。えーん



環境って本当にすごく大事ですねー。


自分の身を置く場所を快適にすることに

時間とエネルギーをキチンとかけようと

改めて思いました。赤ちゃん泣き



しかしながらメンタルがとても安定して

いたため、プラマイゼロ。ニコニコ



そして昨日からいつもの日常に戻ったの

ですが、、、なんだろう。。。知らんぷりはてなマーク

先日までの感覚と何かが違う。

昨日と今日の感覚が、すごく違う。

満月🌕だから?

あれ?

なんか急にいろんなことに違和感。凝視

カーテンや布団カバーを変えたいくらい

の気持ちじゃなく、家具を全部変えたい。

なんなら引越ししたいくらい。


あれ?

なぜだ?


なんか、アンカー⚓️が外れてしまい

浮遊してる感覚がある。🎈


体内のエネルギーが入れ替わったせいか

これまでのモノが合わなくなったのかな?

新しいチャレンジに『ヨシ!!』って

気持ちになりにくい。


キョロキョロはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


何かに書いてあったけど


家の状況が中途半端だと、人生も

全てにおいて中途半端になるのだ

とか。

分かるなー。


「お助け本舗」のホームページを

何度もチェックしてる。。。





大きな荷物や大量の段ボールを📦

たくさんの布団乾燥も。何とかしたい💦泣き笑い








久しぶりにまたやってしまった…

ダメだ、、、

いろいろ中途半端だ。。。ネガティブ


満月🌕だからだな!キメてる