「瞑想ルーム」を創りたいなぁ~(フワッ)からの一級建築士登場。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日は、個展会場となる松山観光港
ターミナルさんでの打ち合わせでした。

今回、私の希望で会場内に「瞑想ルーム」を
創る予定なのですが、なんとそのフワッ💭
としたお願いに答えてくれようと、

一級建築士 アトリエバウの中尾 忍さんが
強力な助っ人として登場してくれました‼️✨





中尾さんは、2009年のスタジオ OWLさん
で私が「こけら落とし個展」をさせて頂いた
時にも、私のディスプレイを創ってくれ
今回また応援してくれることになり( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
感動です✨
(一級建築士の無駄遣いをしてないか心配💦)




中尾さん
めちゃくちゃ【調和】のエネルギーが
素晴らしい人なんですよ。
私の細かいこだわりをサラサラと解決
しながらも自由な発想でアイデアを
たくさん出しながら、私の無理難題を
クリアして行ってくれます。

本当に有り難い!








中尾さんのサポートで、私の希望が叶う
ことになった「瞑想ルーム」🌟
サンクチュアリ(聖域)コーナーに設置します。

その中に飾る新作の原画も現在進行中❣️


瞑想ルーム共々、楽しみにして下さると嬉しい
です。‘٩꒰。•◡•。꒱۶’







#個展 #松山観光港