右手に感謝したから左手も褒めて、そしたら…( °ᴗ° ) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

大量の絵と文字を描きあげ、
呆然としています……( °ᴗ° )💭



右手が、、



想像以上に使いものにならなくなった
……💭(笑)





でも、久しぶりに「言の葉カード」を
描いたのに

ノリに乗るまであっという間で
すぐに勘を取り戻し
私の右手…素晴らしい👏✨


50枚くらい描いて、もう本当に痛みが
すごくて💦泣きそうになりながらも、
描こうとする私の右手。



なんて愛しいの……( ´ •̥  ̫ •̥ ` )💕

めちゃくちゃ褒めてあげました。(笑)



右手を褒めたら
紙を支えてくれてる左手も褒めるじゃん?( '֊' )

そしたら

思いついてくれた頭やハートや、
勝手に動いてくれてる心臓とか、
不満を言わないメンタルとか、
むしろ楽しそうな私すべてに…


感謝しましたー✨\(*´∀`*\)(/* ´∀`*)/




こんなエネルギーで作ってる
「言の葉カード」が、皆さまのお手元で
さらにパワーを発揮することは間違い
なく…とても楽しみ🎶💪( ◜ω◝💪)





個展モードに周波数が合っていたため
なかなかそれ以外が出来ずご迷惑を
おかけしてすみません。
この後、お待たせしている創作も手がけます!







 #個展  #松山観光港  #言の葉カード  #言の葉カレンダー  #新作
 #大量  #右手  #疲労  #またマッサージ受けたい  #アロマオイルマッサージ