ゾーンに入ると溢れてやまないその仕組み。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ちょっとここ何日かゾーンに入ってしまい
新作の「言の葉カード」を77点も描いて 
しまい🤭💦さすがに多過ぎるな…と
取捨選択している深夜🌃

毎回そうですが
一旦入ると溢れて止まらずすごい勢いで
言葉が押し寄せるから書き留める手が
追いつかない。___ ✍🏻💦

PCで打ち込むと早いけど、
手書きのメモの方がゾーンに入りやすい。

しかし……🙄💭

【溢れ過ぎる】と取捨選択が大変になるし
【願いが叶い過ぎる】と間引くの大変だし
【奇跡は割と簡単に起きる】から
『思いの意図を放つ』その瞬間から厳選
しておかないとな~〜😌

、、、という私の前提も、きっと
言葉が溢れ、願いが叶い、奇跡が起きる
世界へと導いてると思う。




ゾーンに入る……というのは
私にとっては宇宙のアーカイブと繋がる
ような感覚。

宇宙の大きな図書館と、エネルギー上で
行き来できるようになり
必要なことがその図書館の司書さんから
私にドバドバ与えられる、みたいな感じ
かなー?キョロキョロ


例えば
「最近、娘さんとのことで悩んでいた
お客様に贈る言葉を描きたいな…」
目を閉じて宇宙の図書館にフォーカス
したら

その瞬間からたくさん言葉やエネルギー
がダウンロードされる感じ。

言葉になる前の、エネルギーや
雰囲気だけが先にダウンロードされる
事もあり、それを「文字」に起こすのは
ちょっと大変だけど楽しい作業。ウインク
(お客様のセッションの時もこんな感じ)



図書館の司書さんと私の周波数が同じに
ならないと、うまくダウンロードされない
から、
私が日常に忙殺されてり
浮かれ過ぎていたり
落ち込み過ぎてるときは全然ダメ。
全く降りてこない。ショボーン



ここ数日はとても状態が良くて
集中力も半端なかったから、ずっとこの
作業をしていました。ウインク

それゆえ
今回の個展は良いものになるだろうなと
思えていたし、安心して取り組んでいます。

とはいえ、、、

全然時間足りない気がするけど!(笑)爆笑💦





この3年で伝えたい人が多くなってて
伝えたいことも多くなってて、それも
嬉しい✨おねがい

でも自分がしんどくなるのは分かって
いるから
どこで線引きするか難しいところでは
ありますが…😖💭



…まぁでも

全部描いてしまいそうな気もする…😂🙌

肉体はハードだけど、なんといっても
魂がめちゃくちゃ楽しいから!







#個展 #松山観光港 #言の葉カード #新作
#今夜ももう少しだけふんばりどころ