このままの私で辿り着きたい場所。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

絵が上手い人や美しい人に対して、
羨ましいとか変わりたいとか一切
思わないけれど

私の頭の中で生まれているビジョンや
色彩を、私より綺麗に描いている作品
を見つけたら
こんな悔しいことはない。

でも面白いことに、これまで一度も
それが無い。

私の中に生まれて来たビジョンや色彩
を、一番煌めいて描けるのは世界で私
一人だし、私以上に私の空想を
表現できた人はいない。

当たり前だ。

でもこの当たり前を、私は「至福」に
思っている。

これが私が生まれてきた意味であり、
これをしたくて地球に来たんだと
思っている。


上手く描けることや
美しくあることではなくて

私が表現したいものが描け
私そのもので生きることを
私は心底望んでいる✨

誰かと比較をするとしたら勝てる要素が
見当たらなくて落ち込むけれど
そんな事より過去の自分に劣った時の方
が悔しい。

過去の方が良い選択が出来ていたとか
過去の方が研ぎ澄まされていたとか
何度も悔しい思いをした。

憧れるのは
「私が私らしく生きている瞬間🌟」

その自分を忘れる度に、自分に憧れ、
過去を羨む。
そしてまた未来の自分に期待する。

私の世界には私しかいないし
私だけのゲームに日々忙しい。
だから周りや結果は気にならない。

今一番会いたいのは、
個展が幸福感と共に終わって最高に
満足している未来の自分。

頑張りまくってそこに行くのではなく
いつもの私のままで、
そこに辿り着きたい。

ナチュラルで、ムリしない、安らかな
エネルギーで✨

あぁ…もう幸せ🍀🕊𓂃𓂂𓏸☺️