潜在能力を信頼している。あなたも私も。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

目の前の人達が、幸せになっていく
のを見せてもらえるのは
とても嬉しいけど

大切なその人が幸せにならなきゃ
ダメだとは思わないし
私が思ってはいけない。


その人にとって
一番良いタイミングで
一番良い流れが起きる
のは、分かっているコト
だから✨


だから
私の目の前じゃなくていいし
いつそうなってもいいし
ならなくてもいい。







ただ、その人がその人にとっての
【ベスト】を選ぶことはもう当然で

だから
私と関わってくれているのだから✨


ゆったりとゆるやかに
まったりじっくりと
マイペースで丁寧に


「悔いのない今」なら
問題ないし
仮に問題があっても
どうとでもなる✨





目の前の人の
潜在能力を信頼してる✨


私が私のソレを信じきってるから
大切な人のソレも信頼できる。

だから
強引に動かさない。
ゴリ押ししない。
コントロールしない。
信頼するのみ✨



ご飯が美味しい日は最高!
猫をモフれたら最強!
大好きな人に大好きと言えて至福!
痛いところがないなんて奇跡!

本当に毎日は幸せで満ちてるな……

他の人と比べない限り、私の今日も
最高だ。(仮に比べたら延々と落ち込める)




今、1ヶ月の中で一番しんどい時期
なんだけど(肌荒れのせいで)
それでも自分を許せる夜だから
明日はさらに良い日な気がする。

今夜の締切作業は盛りだくさん💦
でもこのモードならできそうだ。

超眠いけど…
がんばれる✨おねがい