11/8(日)会場への行き方です! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ーーーーーーーーーーーーーーー
🐲11月8日(日)イベント会場への
                     ご案内〜🐉
ーーーーーーーーーーーーーーー

いよいよ今週末となりました🎶
楽しみにしてたトークイベント
です╰(*´︶`*)╯

場所がちょっと…いや、かなり❗
分かり辛いので(涙)画像を確認
しながらお越し頂けると嬉しいです。
(なかなか良い会場が空いてなくて
ごめんなさい🙏😢)


会場名は……
ーーーーーーーーーーー
【千舟町多目的ルーム】
ーーーーーーーーーーー!!

狭い廊下を入っていく感じになるの
ですが、途中めちゃくちゃ不安になる
と思うので(笑)
分かりやすい目印をPOPで貼り付けて
おきますね!!

皆さんにリアルでお会い出来るのが
楽しみでたまりませんーԅ(//́Д/̀/ԅ)ハァハァ♡


お天気は晴れの模様☀
気をつけていらしてくださいね🎶

では、日曜日に〜!!٩(๑>▽<๑)۶