11/9オンライン2回追加してまーす! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

内容がちょっとずつ異なる感じで
お届けしています✨照れ

一度ご参加くださった方も
何度でもどうぞ〜🎶

「体験セミナー」

やればやるほど楽しくなってきて(笑)
私がこれまで経験して失敗したこと
や成功した「願いの叶え方」や
「エネルギー回し方」を、
お伝えできるのが本当に嬉しい🎶


余談ですが、
頭の中でふわっと思ってる事が
後ろをチラ見したら全部叶ってる
という事に、今この瞬間も気付いて
しまいました。


龍なぜ叶ってしまうのか?


龍叶ってるコトに気付くのが
「割と後から」なのは何故なのか?

長い目で見たら、
「その方がよかった
だなーー✨」いつも
思っているからだと
わかりました。ウインク







動画視聴でお申し込み頂いた方、
トークイベントに参加できない方は
スケジュールが合えばぜひこの機会に
移行していただくと……

面白いです(笑)トラ

同じ時間を共有するって
本当にすごいエネルギーが
回るので、面白いですね🎶



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀【アルケミスト・体験セミナー or ZOOM】

心理学・松橋良紀先生とのコラボ
イベントです✨
※あまりにも好評だったので日程
追加しました!

ーーーーーーーーーーーーーー
11月9日(月)体験セミナー
①13時〜16時 
②18時半〜21時半
ーーーーーーーーーーーーーー
●ZOOM参加価格 :3,000円
●動画参加価格  :3,000円

※ ZOOM動画を収録して編集して送ります。
    11月下旬のお届けとなります。
 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀【アルケミスト体験セミナー
       リアルトークイベントIN松山】

秋田緑のみ登壇します。
松橋先生はZOOMでゲスト参加!!

 11月8日(日) 13時〜15時 トークイベント
                      15時〜17時 お茶会

※会場は、松山市駅より徒歩4分
(お申込み後に詳細をお知らせします)

●価格 トークイベント:3,000円
●お茶会:2,000円


カエル残席2席で締め切らせて頂きまーす✋
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



エネルギーを循環させるという事
の面白さが回を重ねる度に分かり、
楽しくなって来ました!

お陰様で私のエネルギーもどんどん
拡大しています。その証拠に
デカ目の破壊がありました(笑)🔥

でも、破壊の後はやっぱりすごい
再生が起きてる❗❗

内側からエネルギーが湧いてくる
のが分かる。。。

これをシェアできるのがとても
楽しみで、ワクワクしています!


今日は週末のイベントのお茶菓子を
買ってきました🎶尚更ワクワク!