私の宝物は「お客様からのご感想」♡ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

わ〜〜〜!お客様からの嬉しい

ご感想をどしどし頂いております!ラブ

泣くほど嬉し・・・・えーん本当に

ありがとうございます!

 

SNSに掲載OKとご連絡を頂いた方の

ご感想をご紹介させて頂きますドキドキ

 

image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(愛媛県 T・H様 セラピスト)

 

緑さま♡松橋先生さま

昨日はありがとうございました(*^^*)
体験セミナーは、私が受ける前に思って

いたより、もっともっとぐっと真髄に

切り込んでいく感じでした。

セミナー中に質問出来なかったことと
お話の中で出てきた『神殿娼婦(女神)』

という言葉が頭からずっと離れません

でした。

質問できなかったことは、私は愛を

循環させる時、すごく冷静で客観的に

見ている別の自分がいて、今そこだけに

集中できない自分がいました。
ここを越えたら、何かが変わる気がしな

がら、変えられない自分がいます。

(きっとそこは素敵な世界なのに、まだ

見ぬ世界に行き、変わることへの恐怖なのか…)

今回気づいた自分の中のわからない何かを

次回開催される2daysセミナーを受講して

解明していきたいです。
そして、目指すはプリティーウーマンです♡
素敵な時間をありがとうございました(*^^*)

ーーーーーーーーーーーーーーーー

(愛知県 Y・M様 IT関係事務)

 

緑さん

こんばんは^^Yです。
先日は貴重な時間を体験させていただき、

ありがとうございました!
やっと、ゆっくりお返事を書く時間が

できました。。

びっくりなことに、セミナーに参加して

から彼に対する気持ちがいい意味で

ふわりと軽くなりました。
どうなっても、まあいいや♪ってゆう、

手放しが出来ている気がします。
彼と次に会う約束もしてないんですが、

まったく気になりません!
9月ごろの私なら、荒れ狂ってました…(笑)
緑さんのセミナーパワー、すごいです!
これから更に変わっていくと思うと、

ワクワクが止まりません・・・^^

あと、これはセミナーの時にお話しする

時間がなかったんですが自分で楽しめる

時間を作ろう!と思い、最近は趣味の

一環で独学で翻訳に挑戦しています!
ひとり時間を楽しみつつ、どんなときで

も彼に愛される自分になります!

教えていただいた「支配とコントロールの

ゾーン」にいないかチェックもしてます!(笑)
自分の気持ちをチェックしておくのって、

できてるつもりでできてなかったんだなあ

と実感しました。

ほんとにほんとに、得るものが大きかった

セミナーでした。参加して本当によかった

です。
オンラインのセミナーって初めてだったん

ですが、めちゃくちゃ楽しいですね・・

ちなみに3000円、安すぎますよ!(笑)
またやってください!もう少しお値段上げ

てもらってもいいので(笑)

最後になりましたが、また必ずどこかで

緑さんに会えますように^^
オンラインでもリアルでも、お肌つやつや

な緑さんにまたお会いするのを楽しみにしています~♡


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(アメリカ K・I様 主婦)

 

忘れないうちにワークの感想を述べたい

と思います。

先ずみどりんの誘導(ラの音による心地

よい声)によりエネルギーの循環をして

いた時、最後のほうで渦のようなものが

見えました。目を閉じていたのでそれは

黒っぽい渦のように真ん中が空いており、

それはトーラス状になっているようでした。

私の場合、もうオットに対して性的な

感情を持つことはなくなっており

(相手もきっとそうだと思います)

異性を思い浮かべてのワークはオット

をイメージしましたがひょっとして

そうでないあこがれる存在のほうが

よかったのかなと今になって思います。

終わってから何となく今もムズムズと

した感覚があります。(笑)

ワークに関してもう一度確認しても

よろしいですか? 

深呼吸をしてそれからはみどりんの

誘導でスムーズに言われるままに

エネルギーの循環が行われていたと

思います。しかし今もう一度ワーク

しようと思うと、そのエネルギーの

動きの順番がよく覚えていなくて

あいまいになっています。余り正確

でなくてもいいのでしょうか?

みどりんの声を聞きながら

毎日できたら最高ですが。
 

私の下心は若返りです。

みどりんがあまりにも若々しいので

驚きました。

宇宙からのエネルギー良き受信機と

なりたいです。
セミナーのご成功を祈っています。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(愛媛県 M・T様 自営業)

 

こんばんは☺️
昨日は、セミナーに参加させて頂いて

(*´∀人)ありがとうございました。
今回のセミナーを受講して自分の中の

幼少期からのトラウマ…と向き合う事

ができたように思います。

まだ、もう少し向き合わないと行けな

いこともありますが…

糸口が…見つかり…紐解き始めました〜。
そしたら、今日は、テレビ局から、

取材のご連絡があったり…いろいろと

動き始めました(・▽・)

もう少し…断捨離をすすめいい氣の

流れにしていきたいと思います。
気づきをたくさん(*´∀人)ありがとう

ございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

(愛媛県 T・K様 自営業)

 

とても有意義な時間でした。緑さんが

一段とパワフルになられてように感じ

ました。

松橋先生もおられたせいか、ここ何年も

なかったくらい、今、体調がいいです。

本当に変化する時期が来たみたいです。

ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 

みなさま

思いのこもったご感想をありがとう

ございました!!(*^^*)

 

この感想を何度も読み直させて頂き

がんばれています♡