暑苦しさに拍車がかかる! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

2回目オンラインセミナー✨

今回も、ご参加下さった皆さまが、
良い感じに盛り上げてくださり
空間を作り上げてくださり(´;ω;`)
本当に有り難かったです❗

トライ&エラーを繰り返し、回数を
重ねる度にブラッシュアップできる
のも分かり

新しいチャレンジには苦悩もあれど、
皆さんのお陰で良い経験をさせて
頂いています。


今、気付いたけど晩御飯を食べ忘れてたーー💦
夢中になってたな〜〜(´・_・`)


今日もまた自分で暑苦しく語りながら
暴走しがちなエネルギーをまだうまく
コントロールできず全力で、全身全霊で
やっちまいました💦
(後で寝込むパターン。反省しています( ˊᵕˋ ;)💦)

そして、これまで絶対的に
避けてきた「嫌われる勇気」
惜しみなく振り絞ってのチャレンジ
でもあり(´;ω;`)

怖いこと、
苦手なこと、
苦しいことのその先は
どんな景色なんだろう
な……🌃( *˙˙*)

…なんて思いながら
気づいたら11月になってました!
(セミナー中に日付けをまたいだ)


今月は年内で一番ハードスケジュール
ですが、体調管理だけがんばって
あとは
リラックスして
行こう〜〜〜✨(っ◜௰◝c)



ご参加頂き
私を幸せにしてくださり
本当にありがとうございました⸜🌷︎⸝‍

ド深夜ですが晩御飯を食べるぞ!

メッセンジャーのお返事が滞り
ごめんなさい🙏



ーーーーーーーーーーー
「体験セミナー」
好評のため日数を増やして
お届けできることと
なりました!
詳細はまた改めて👋



さすがにFacebookにはもう
ドヤ顔乗せらんない(笑)

11~13名の方々が毎回ご参加くださり
ありがとうございました!

11/6.8.9
開催予定です❗