動機が「愛」じゃないモノを徹底的に破壊して、再生するタイミング。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

新しいコトを始める時にかかる負荷は
いつも私の想像以上だけど、
光が濃ければ陰も濃く
突然とんでもないところから
「破壊」が起きた。

順調な道が、突然閉ざされた気がした。
何が起きてるのか分からない。
寝耳に水の出来事。
とばっちりの巻き込まれ事故。


誰も「お前が悪い」なんて言ってない
のに
「スムーズに進んで居た人生が滞った」
というだけで、自分に否がある気が
して責めた。
「人と関わるとロクナコトガナイドクロ」という
私の前提が生み出した問題だったかも
しれない。(だから常に一人で居たがった)

「私は悪くないプンプン」と叫びたい気持ち
を冷静に見詰めて掘り下げる。
→「責任を負いたくない」気持ちが
湧き上がる。

コレが私のブロックのひとつ。
コレがこの問題を引き寄せてしまった
のかもしれない。

この大きなパラレルワールド移行の
タイミングで。次のステージには
もう必要ないものなんだ✨

人と関わらなくても
責任を取らなきゃいけない時も
あるし、関わっていても
気にならない時もある。

そもそも私は「責任」を
怖がり過ぎた。




まさにこの「言の葉カード」!!

逃げるから
作られる💦


🌕🌖🌗🌘🌑🌒🌓🌔🌕


その流れの中で、不思議な流れもあり

「予兆」と
「影」と
「光」を
以前よりハッキリと感じる。


影の黒色は、
こんなに深く濃い漆黒だったのか…

光の白色は、
こんなに眩しく温かく心地よい愛
だったのか…

そしてこの宇宙は、
よく観ると「兆し」に溢れている。
あらゆるシーンに次のページの
ヒントがある✨



まだまだ手探り状態だった
「幼い私」の奥で揺るぎない情熱の
火が灯るのが分かった🔥

まだ寝かせておくつもりだった
眠れる獅子が冬眠から醒めて
目覚めたがっているな✨👀


想定外の「影」の体験はすごいぞ。
振り切った「光」を見せてくれる✨

ーーーーーーーーーーー
どの瞬間にも【愛】が
 散りばめられている天使
ーーーーーーーーーーー
という事に、今改めて感動している。


「破壊」が起きたのなら、
せっかくだしとことん小さく
切り刻んでしまおう。

こんな機会でもなければ
覆すコトが出来なかった
あらゆるモノを
ぶっ潰しておこう。

更地にした後、土壌を整えて
また0からやり直す。


二度と同じモノは出来なくていい。
同じじゃない方がいい。

「破壊」の後は
「再生」の一択だから
安心して壊し切ろう。


…と
深く潜ってから水面に上がったら、
たくさんの大好きな顔が見えた✨

信頼していた存在達が、
さらに頼もしく私を引き上げて
くれている✨照れラブおねがいウインクニヤリニコニコ

なんて心強いだろう……。。。


毎日大きく壊し
毎日たくさん生まれてゆく✨




動機が「愛」なら、
形になるものは「愛」しか
ないキラキラ

私の中の
「愛じゃない動機のもの」
徹底的に破壊する雷


この愛のエネルギーを使って
大切な存在にシェアできる喜びに
満たされている「今この瞬間」が 
あるなら

私の次のページも、間違いなく
満たされている✨






(信頼してる大切な存在がベストタイミングで
届けてくれたケイティ・ペリーの最高の歌❗)