”お金を使う目的ができると” | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

5日前、お客様にこちらのMACOさんの
記事の内容と寸分たがわず同じ話を
意気揚々と前のめりで鼻息荒く
させて頂いたところでした!!キョロキョロ!!


「何に使うか
   目的を決めたら
   お金はちゃんと
   入ってくる札束コインたち富士山¥


なぜあのタイミングであんなに勢い良く
話したのか笑っちゃうほどタイムリー
ですが爆笑
ちょうど今、欲しいモノと
チャレンジしたい事があって

【お金を回す時期】

と決めてたので、自ずとお仕事も
じゃんじゃん入って来て
毎度の事ながら宇宙の不思議✨🌎おねがい
面白いな〜🎶


そういえば、曖昧に&闇雲に「お金欲しい
なあ」とは思ったことはない。
常に欲しいモノは明確で、
それを人参代わりに目の前にぶら下げた。
欲しいモノがない時はお仕事も入って
来ない…けど独立してから23年、お仕事
が絶えないってことは常に欲しいモノが
あり続けたということか(笑)笑い泣きDASH!

私の物欲とは…(笑)