【私なんかがやっていいんだろうか?】という葛藤から生まれた想い。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今夜、自分の奥のスイッチが入った瞬間
の感覚がハッキリ分かった🙄
自分の潮目を体感で理解した。

その直後、連絡せねばと思っていた人
から大事なメッセージが届いた。📩

深いやりとりが出来て
私の計り知れないところで舞台が
整っているんだなと思えた✨


宇宙の応援が入っている時の流れは
いつもこの感じだ🌎

そして、前に進めなかった問題は
「いくつか重なっていた葛藤」だと分かり
それを一つずつ紐解けば、実は葛藤なんか
無かったと気付いた。
あったのは私の中の混乱。

混乱状態を丁寧に解せば鎮まり癒える。

信頼してる存在にゆっくりと丁寧に
手伝ってもらって
一つずつ「安心」に変わった。




すり替えていた。

毎日やるべきことが多過ぎて、考える事を
めんどくさがって後回しにしていた。
そのままタイミングを逃してしまって
後悔するところだった。

諦めずにサポートしてくれている人達に
心から感謝だ。


覚悟を決めるタイミング✨

どうせやりたいんだから
止められてもやるんだから
今世でやってしまおう。

そう思ったら、なんだかいろんなことが
超えられる気がして来たし
そのためにいろんなことが起きてると
分かった✨

とてもありがたい流れなんだこれは🌈






新しいチャレンジに葛藤していたのは
【私なんかがやって
 いいんだろうか?】
という自己肯定感の低さがあった。

私の敬愛するメンターは、
「全て待ち合わせて
 いる人赤薔薇ピンク薔薇だったから
(美貌、豊かさ、愛、家族、パートナー、
 実績、経験、ユーモア、知性…etc.)

完璧ではない私が伝えようとしたところで
果たして伝わるのか、
妙なところで葛藤があった。



イヤ違う‼️



この、欠けた未熟な私が
伝えることに意味がある!



私は

【愛する存在を持っている】✨


愛する存在達からも愛されているかは
知らない。ただこんな豊かな素晴らしい
モノを持っている私は間違いなく豊かだ。


愛する存在だけはお金で
買えないし
愛する存在がいる人生の
豊かさこそが
私が一番伝えたいことだ✨


あらゆるものを持っていない私がなぜ
こんなにも幸せなのかを伝えられたら…
と思う。


そして、この溢れ出る愛が
自分はもちろん、大切な
存在をも幸せにできるんだ
と思う✨🥰

私の敬愛するメンターと同じ領域の愛を
私も出せると思える✨☺️



だから、
今世の命が尽きるまでにどうしても伝えて
おきたい。

一昨年に亡くなったメンターまゆちゃんが
天界からあらゆる方法で私の後押しをして
くれているのをとても強く感じるから✨


さぁ面白くなってきたよ…
まゆちゃん✨🥰




とても怖い夢を見た。
目が覚めても泣いてしまうほどに。
夢で良かったと思った。
その夢が現実にならなかった今に
震えるほど感謝した。だから、
今をもっと大切に生きようと思った。
「今」を大切に。
永遠なんてないと思い知る悲しい夢
だったから。出会ってくれてる人達に
改めて感謝が溢れた目覚めだった✨


#言の葉カード