たとえ「逃げ」のための「夢」であっても。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今いるところから「逃げたい」から

その夢を掲げてるんじゃないのかな?

 

本当の、夢なのかな?

 


今の場所でめいっぱいやりきって

それでもどうしても移行したいなら

やるだけやるといい。

 

変わりたいと思えてる証拠だし

 

ぬるま湯から抜け出したくなったことは

とても良い事だと思うから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私も、この人生を変えるつもりだから

分かる。

 

これまでと違う選択をしたくなったから

これまでと違う日々になるはず。

 

どうなるかは分からないし

きっと決めても変わるから

今はあらゆる可能性の蓋を開けている。

 

そのうち一つずつ閉じて

私の中の「一番」を決めよう。

 

その作業はきっと楽しい。

葛藤はするけど、きっと楽しい。


 

この人生において最愛の存在を

めいっぱい楽しませておこう。


あとのことは

それから、考えよう。



私の中で【大切なもの✨】が

ちゃんと分かったから

もう、怖くないぞ!

 

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

#言の葉カード