過去の私から今の私へ。(過去すぎる) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

おかわりありませんか?

 

 

暑いですね〜〜〜デレデレあせる

 

窓のそばでうたた寝すると

イラストの子みたいに中途半端な日焼けする

から気をつけて!!笑

 

8月。

思い立ってタイマー設定でブログをUPして

います(なのでリアタイではない)。ウインク

 

スイッチが入ったときに書き溜めたもの

をまとめてUPしてるのですが

やっぱりリアルタイムでUPするのが

楽しいねー(書く方としてはてへぺろ

 

やっぱりエネルギーなので!

その瞬間のものをお届けしたいよね

(じゃあなぜ?って質問はナシでw)

 

 

 

 

今日は可愛いの出て来たから

見てください〜〜〜のブログ(笑)てへぺろ

 

なんかあんまり変わらねえなあ!

3ヶ月

 

この頃の私は、今の私のような人生を

想像していたかな?

 

3歳くらいで「デザイナーになる!」とか

言ってたらしいので(デザイナーの意味も

知らないはずだから、父が言わせたはずだ)

概ねなりたいものにはなれた可能性ある。

 

小学校の時は、24歳で結婚して3人の

子供のお母さんになってると思っていた。

 

現実は24歳で独立したので、その頃から

まったく異なる道を歩き始めちゃってた。

 

幼稚園の頃は絵ばかり描いていたし

スケッチブックが最高のプレゼントだった。

 

好きなことが出来てる今、この頃の私と

同じような笑顔だっってことが、きっと

私の人生を表わしてる。照れ合格

 

そして、周りの友達の人生とは全く異なる

日々だけど、これもまた紛れもなく私の

選択。

不幸自慢をしてかわいそうぶって

幸せじゃないアピールをするのは

やめてバイバイチューこのまままっすぐに

堂々とコレで、生きよう♪

 

 

 

 

ブルー原画

 

 

さてと、休憩してスウィーツタイム♪

 

 

 

 

 

お話し会スウィーツ