会えない間の悔しさを二度と味わいたくない私の決意✨ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

最初は些細な誤解だったのに

いろんな人を巻き込んでしまって

後に引けなくなってしまって。

 

ごめんねとか

ありがとうとか

本当はね…とか

 

言いたいことは色々あった。けど

なんだかタイミングがズレて

伝えられないまま

時間だけが過ぎてしまった。

 

あれからたくさん月日が流れ

あの日の偶然の再会

 


久しぶりに可愛い笑顔に会えた時、

ちょっと照れくさいけど嬉しかった。


私を見つけた瞬間、泣きながら駆け寄り

抱きしめた耳元で「ごめんね…ホントに

ごめんね…」言いながらまた泣いている

あなたも私と同じ気持ちだったと知って

私の方がびっくりしたんだ。

 



私と同じくらい

あなたも泣いたんだと知って

申し訳ない気持ちになってしまった。


 

私が勇気を出せば良かった。

怖くて連絡出来ないでいた。

あなたの涙で後悔したよ。

 


会えなかった長い日々が

とてももったいなく感じた。

でもきっと必要だったと後で分かった。

 

お互いが本当の自分に戻るためには

あの時間が必要だった。

 

再会して、本音が分かってすっきりしたから

もう会えなくても平気。



 

会わなくても大丈夫と思えるくらい

離れていても大好きだし

あなたが幸せでいることがうれしい。

 

もう、会えない間の時間の流れ方が違う。




 

この経験が私を強くさせ

「会いたい人には会いたいと言う!」

と決めさせてくれた。


 

今、大好きな人に大好きと言える喜びは

彼女が教えてくれたもの。


 

会えない間の悔しさを

二度と味わいたくない

私の決意✨

 

 

 

 

 

 

 

 

#言の葉カード




そして、今はちゃんと言えるようになった✨

駆け引きなんかしたくない。

まっすぐ伝えておきたい。

勝ち負けなんかどうでもいい。

この人生に、あなたがいて嬉しいということを

自分に偽りたくない✨