アイデアを持ち寄って、ベストタイミングで! | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

「今日は、どんな風に生きたか😊✨」

お互いの近況を報告するルーティンが
コロナ禍の副産物🎁として生まれ

「みんなは、どんな状態でいるか🤔」

と以前にも増して他者(国内外問わず)を
気にかけるようになって

毎日誰にも会えなくて寂しいけど
独りじゃないことを、一層強く感じる🍀


みんな大変で
みんな七転八倒で
みんな同じように未来が見えないからこそ

アイデアを共有したり
智慧を拝借→倍返ししたり
できる範囲の応援をしたり

あらゆるチャレンジも生まれている今✨

取引先の方々と新しいアイデアを出し合い
「こんな時だからこそお客様に喜んで頂ける
ことは??✨」とメッセージのやりとりを
しているこの時間が

いつか感慨深い思い出に
なると良いな…🌸😌🙏





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【創作にあたり私が思っていること】

パラレルワールド上で🌎
「未来に既にあるモノ」は、いつも
あっという間に創作できる。
けど状況が激変したり、ご依頼主様の
エネルギー(思い)がブレたり不安や恐れに
フォーカスされ始めると
全く創作できない💦
独立して22年間これはずっとそうだった
から「生まれて来ない」時は
「創ってはいけない」時。
必ずキャンセルになる。

この時期、こちらからあえて誘導する事
にした。
一旦決まっていたものを強引に進めない
ように。ご依頼主様のエネルギーが一番
キラキラな時にまた改めてベストなモノを
ご提供したいと強く強く思うから✨


温かくうれしい楽しい想いの詰まった
そんな作品になるように🌸😊