「一旦停止」は、悪くない♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ひとつ、ずっと気がかりだったお仕事が
なくなった。

なくなったというか「一旦停止」。
この時期は仕方ない。


この機会に私こそ「一旦停止」しよう。

私自身を省みる良い機会だし、
この辺りで軌道修正してガス抜きして
ゆっくりリフレッシュしてリニューアル…
なんて考えていたら
一瞬で私の中が切り替わった。





ーーーーーーーキリトリーーーーーーーー



こんな感じ↑↑↑✨


さてここからは自分の作品にフォーカス
しようと思ったか思う前か食い気味に
アイデアがどんどん降り注ぐ!!


こんな時期だからこそ
私が私の大切なお客様にご提供できる
ことはなんだろう…✨とずっと考えて
いたことが、やっと形にできる!!

ワクワクしてめちゃくちゃ集中して
お風呂の中で考えていたのだけど、
いつお風呂から出て髪を乾かしたのか
記憶に全然なかった…💦
(本気でちょっと怖い(笑))


頭の中は次の企画と、それをスタッフに
連絡して可能かどうか確認する段取りと

この企画を、親しい取引先の方々にも
応用出来ないかのご提案を色々考えてたら
まず作品がサクッと仕上がった✨

今夜、3件の取引先に提案する予定。

スムーズな時は
どこかのパラレルの未来に
既に作品が生まれている時だ。


この作品を通してまたその顧客の皆様が
ホッとしてくれたり、喜んでくれたり
したら良いな🎶😌🌸


「この人と関わっていて良かった✨」と
私の取引先の方々がお客様から感謝される
流れが出来たら死ぬほど嬉しいな。

なぜならご提案する予定の取引先の
方々は、私が大好きな人たちだから。


「一旦停止」は悪くない。

軌道修正して、本当の本当にしたかった
コトをやり切ろう。


今夜はまだ序章。
ここからまた没頭して、ちょっと大きめ
(めんどくさい作業も多々ある系の)作品
を創りたい✨
それが今一番やりたいコト。

そこに遠慮なく入れるコトが嬉しい!