無くなった代わりに増えたモノ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

人と会う機会が無くなった代わりに
大切な人と深く交流する機会が
増えた気がする✨

それは多分、自分自身と深く
関われているからかも知れない😌


自分との繋がりが濃くなると
大切な人とのそれも自ずと濃くなる✨


厳選された自分の人生の時間が
大切なコトに使われている感覚。。。


(私の代わりに大変な事に関わってくれている
方々には、私が大切な時間で生み出せた何か
を使ってできる事をしていけたらと思う)
 

大切な人と関わるコトで
毎日良いエネルギーを貯金している✨


夢に辿り着けたのは、自分だけの力
じゃなくて
水面下で支えてくれている人達が
【運んで】くれているから🍀🕊✨



この時期、特に感謝が増すのは
忙殺されない日々を過ごせているから
かも知れないとしたら

お金ではないモノの豊かさのエネルギーが
大きく循環している世界に
入り始めたのかなと思う。


これまでとは異なる形の豊かさ✨

【心の豊かさ】を持っている人が
『富める人』だと言える世界へ🌏✨☺️






#8年前の作品 #イルカに運ばれて