『お願い』するときに私が決めていること。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

誰かに何かをお願いする時は

相手の時間とエネルギーを奪うことに
ならないか

相手に手間や面倒をかけさせることに
ならないか

相手にとってもメリットがあるか

コチラばかりが楽をしてないか

最低限、思いを馳せることを大切にしている。

その上で、結果的にお互いにとって
良い展開になると確信できたり
多少どちらかがしんどくても
倍返し出来るなら

その時は遠慮なく『お願い』する✨☺️🙏
大きな大きな感謝と共に🌸

その気持ちで声をかける時、結果が
出る前から2つ返事で快諾してもらえたり
「結果なんていいから☺️」と温かく言って
もらえたりする。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

【どんなエネルギーでお願いするか】は
とても大切だと思う。

【相手に敬意と感謝】があれば、それは
絶対に伝わるものだから✨😊

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それらもなく遠慮なくカンタンに
『頼まれごと』をされた時
果たして人の心は動くのだろうか…?🤔

「仕方なく」依頼を受けたとしても、
そこにエネルギーは乗るのかな?

ーーーーーーーーーーーーーーーー
私は、私の大切な人たちを
大切にしている🍀
私の作品を大切にしてくれる人たちを。

だから、絶対に守ると決めている。
私には譲れないポリシーがあって、
それを大切にしない存在は私の人生に
導入しないという頑なな
私との約束を。🗝

繋がり続ける人たちを、これからも
大切にするために✨






#言の葉カード