大太鼓波動ヒーリング中に大太鼓からのメッセージ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

5年前、澤田さんのドーム型ギャラリーで
こけら落とし個展をさせて頂きました。


その時に色々お伝えさせて頂いたことの
御礼とのことで、今日は
【大太鼓波動ヒーリング】
をプレゼントして頂きました✨°.*\( ˆoˆ )/*.°

大太鼓の音霊が響き始めて30秒くらいで
あっという間に瞑想状態へ。。。


🌝🌚🌒🌓🌔🌕🌖🌗🌘🌜🌑🌎🌍🌙🌛


なんだろう…不思議。

DNAレベルで遺伝子が治癒する感覚。
天と地の両方から光のシャワーで
洗われながら滞ってるものが流れる。


県内の方はすぐ体験をお勧めだし、
県外からいらして下さる私のお客様は
全員こちらを経由して私のイベントに
来て欲しいくらい!

あと太鼓のリズムって鼓動とリンクして
母胎にいるみたい(*´╰╯`๓)で心地よくて
なかなか生まれたくなくなりました笑。



澤田さん
異次元旅行のような楽しい旅をありがとう
ございました✨まるでパラダイムシフト🎶
(あと奥さんと娘ちゃんが猛烈に可愛いかった
です(∩˃o˂∩)♡笑笑)


龍の原画キャンバスも、大切に大切にして
くださっているのが原画から伝わり、
本当に嬉しかったです。

またお会い出来るのを楽しみ
にしていますね✨

感謝を込めて🌸( ᵕᴗᵕ )



追伸

大太鼓の存在感……
澤田さんちの娘ちゃんと同じ感想で。
私にはとっても無邪気な愛らしい存在に
感じたのです。ご神事で遣われるため
何百年も私より先輩の大太鼓様に対し!💦
けど…可愛い愛らしい存在を感じたの
ですが、娘ちゃんも幼い座敷童子的な
エネルギーでキャッチしてるとのこと。
面白いなー!(*´˘`*)♡

音色は素晴らしかったです✨