ただ「在る」だけで。(雑感) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は12~22時半まで、ずーっと

喋りっぱなしだった。。。( ⚭_⚭)💦

昨日も、13~23時まで、ずーっと

喋りっぱなしだったのだけど

疲れ方が全然違うなーーー💦




そして
あまりの情報量の多さに
あっぷあっぷしている💦💦💦


そして
ずっとお腹が空いてる(喋りすぎ)。( ⚭_⚭)











私から誰かにオファーしたり
アポイントを取ることは、この人生に
おいてそう言えばほとんど無かった。

誰かからの依頼に応える形で
私の人生は展開しがち。

私が、自分のポリシーを貫き
揺るぎない思いでここに
ただ「そう在る」だけで、
お仕事の依頼や
お茶のお誘いを頂きながら
展開したり
間引いだり
断捨離したり
再会したり。


どうにかしようと思わない方が
ナチュラルに展開していった。

コントロールしない方が
スムーズに進行していった。



初めて「どうにかしたい」と思った時、
びっくりするほど滞ることに
びっくりした。

コントロールしようとした自分に
激しくガッカリした。

自分のことを好きな私が、 
一番私らしいのを知っているのに。

自分を好きでいるために今ここで
出来ることを考えた。





噛んで開かなくなった…涙




とりあえずこの2日間で分かったのは

「私」は、自分が思ってた人間とはちょっと
違ってたってことと

NOがちゃんと言えるようになったことと

新しい武器を手に入れたこと、

思ったより色々出来ることがあったこと、

そして
依存関係にNOと言えた自分、
支配とコントロールのスパイラルから
脱出した自分を

めいっぱい褒めたい。

たっぷり褒めて
たくさん褒めて

それから、考える✨





ペットボトルのお水と洗剤が重くて
買えなくて泣きそうな夜を何度も超えて
リュックを手に入れたら急に強気!!(笑)😆