体調が悪くなるまでやったらだめ!(学び) | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今週はめちゃくちゃ仕事したぞ…チーン

 

 

と思っていたら、案の定どこかにその

負担が出て来るもので

今回は「目」でした。チーンあせる

 

昨日の夜から左目がおかしいやばい

痛い目が開かない…と思って慌てて

コンタクトを外すも、

乾燥し過ぎてて外す時にも眼球を

傷つけてしまいあせるあせるあせる

 

夜中に違和感で目が覚めつつ

朝になってもまだ目が痛む。。。

 

こういう時は案外コンタクトを付ける

と痛みが治まる時があって。

(なぜだろう?上まぶたと眼球の両方が傷つい

てる場合どちらかをカバーする形になるのかしら)

 

 

朝起きて違和感がありつつもコンタクトを

したらちょっと軽減したので調子に乗って

仕事を続けていたのですが…汗

 

 

今日は肩凝りも伴って頭痛も酷くなり

途中から眼鏡に変えてお仕事を。

(この時点で、やめたら良かったのですが

締め切りが間に合わず)

 

今日中に入稿しておきたい作品があり

ちょっと無理をしたので、結果

 

めちゃくちゃ痛いし

しんどいし

頭痛も酷いし

もう泣きそうあせるえーん

 

 

来週は怒濤の打ち合わせラッシュDASH!

その流れで東京出張なので

今週は本当によくがんばった。。。。

 

でも、この体調で来週に持ち越せるのか

我ながらちょっと配分ミスです。

 

ぐぬぬ。。。

 

 

〜今日の学び〜

 

無理をしない!ウインク

 

 

 

 

本当は休みたいし遊びたいし

早くおしゃべりたくさんしたいし

美味しいもの食べたいし寝たいし

解放されたい〜〜〜〜