「幸せの探し方〜「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日」 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

たった今、読み終えた情熱に任せて…✨

「ハートカウンセラー kokko」さんの新刊
☆━━━━━━━━━━☆

幸せの探し方   
〜「ありがとう」の言葉で
          つくる幸せな毎日~】

☆━━━━━━━━━☆

たった今、読ませて頂きました!╰(*´︶`*)╯

kokkoさんの3冊目の出版となるご著書、
無事に出版に至るまで大変なご苦労が
あったとの事でしたが、それら全ての
葛藤や苦悩も
この本に書かれてある【とある秘策】で、
乗り越えられて来たんだろうな〜…✨(⁎˃ᴗ˂⁎)
と思える、パワフルなエネルギーを
感じる作品となっていました!


アイドリングの「プロローグ」から、
アクセル全開に高まっていく「4章」まで
の流れ、更に後味の良い、温泉に浸かった
気分になるような「エピローグ」、
そして「おまけ」の言葉。( ◜◡‾)✨


その流れもまるで「共に感情の旅」を
しているようで、休憩無しに一気に
拝読しました♪


こちらは、オンデマンド出版となります。
読者さんから本の注文が入った時点で
1冊ずつ印刷製本されて、注文してくれた
方のところに配送されるという出版方式です。
そちらも斬新!!


表紙、挿絵共にkokkoさんの娘さんが
描かれています♪可愛いぃい〜~(⁎˃ᴗ˂⁎)



購入方法は、Amazonか、kokkoさんブログ
から
ぜひ~♪💜💙💚✧٩(ˊωˋ*)و✧💜💙💚

https://www.amazon.co.jp/

幸せの探し方-「ありがとう」の言葉でつくる幸せな毎日-MyISBN-デザインエッグ社-ハートカウンセラーkokko