Mayuちゃんの命日にギフトが届いたこと。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

11/4は、Mayu Eyzaguirreちゃんの
命日でした。

2017年の11月にMayuちゃん主催の
セミナーで初めて出会い
2018年の11月にお見送りするまで、
僅か一年でしたが、Mayuちゃんからは
とても濃厚な時間をプレゼントして
もらいました✨


そんな短時間で、「尊敬する先生」から
「かけがえのない友」へと変わった
Mayuちゃんに想いを馳せる度に
思い出すのは

━━━━━━━━━━━━
【体を切り裂く程の痛みが
   ないなら
    悩みなんていくらでも
              乗り越えられる】
━━━━━━━━━━━━
という言葉。

夢が叶っても叶わなくても、痛みが
なくて、毎朝起きて寝て食べて笑って
泣いて「普通」の日常が送れるなら
【最高の人生】だということを
私たちはつい忘れてしまう。


「当たり前が本当はすごい奇跡」だと
いう事を、Mayuちゃんを想う度に
思い出しています。


昨夜、Mayuちゃんのセミナーに
初めて参加した時に居合わせた方から
お友達申請を頂きました✨

2年も前からずっと「イイネ」を
くださってて私も気になっていた方でした。

私の絵本📕✨も持って下さってるとの
ことで、本当に感動…✨
(これは本当に嬉しい!!)



Mayuちゃんの命日付近だったから
Mayuちゃんからのギフトだと思えて
なりません。


存在する場所は変わっても
温かいエネルギーは
変わらずいつも感じています✨( *¯ ⁻̫ ¯*)


そんな【愛の人】に出会えた事に
感謝です🎁