【✨Finally!! 完成✨】100号原画キャンバス ~想いが追い風に〜 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


1ヶ月で仕上がる作品に7ヶ月もかけた
のは、それだけご依頼主様の想いが
強かったことと
「本気」のエネルギーを、関わる人たち
全員が調整しながら進めたから。


最終的な絵の奥に、何層もの「隠し絵」を
描いています。(写真はほんの一部です)


その軌跡こそがご依頼主様の想いの層の
ように思えて、全てのエネルギーを
込めたくて。


現在、この原画を飾るためにサロン壁面の
クロスを、花柄から真っ白なものに替えて
頂いているところです。


満を持して本作品がサロンに飾られる瞬間、
私は幸せで泣いてしまいそうだな〜。。。✨

このサロンを創り上げるために奔走された
オーナーのあゆみさんの気持ちを思うと…


あゆみさん自らが癌の闘病期を乗り越え、
同じ経験をされている方々のために
開いたサロン。
その大切な場所のサンクチュアリ(聖域)
スペースに私の原画が飾られます。

。。。。。


闘病中、「もしも治ったら緑さんに
依頼しよう」と思ってくださり、
寛解されたことで私にご依頼くださった
あの日の涙を、私は制作中ずっと
思い出していました。。。


あゆみさんが紡いできた喜怒哀楽
すべての日々が
たくさんの人の心を照らすんだろうと
思えてなりません。

素晴らしい機会を私に与えてくださった
ことに心から感謝です✨




(完成作品の全貌はサロンかサロンの
パンフレットにて、機会があれば見て
やってくださいませ✨( ◜◡‾)🌈)














#原画 #キャンバス #100号 #闘病 #治癒力