怖さの中で。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ずっと心待ちにしていた連絡があり
とても嬉しかった。
 
だけど、本気度の高い夢が叶った時
いつもすごく怖くなる。
 
新しいステージに進もうとする時、
これまでの人生が変わってしまいそうな
不安や心配が出て来て
 
ぬるま湯の中に居続けた方が楽だし
失敗しないし、傷つかないし、
やっぱり変わらなくていいんじゃないかと
 
願っていた夢を、ここへ来て取り下げたく
なったりしてしまう。
 
 
でも分かっているのは
「私が」決めたから動いた未来。
「私の行動で」私の行き先を変えた。
 
 
失敗はしないし後悔もないと分かるのは
ここからの体験の【全て】
 
私がずっと「したかったこと」しかないから。
 
覚悟を決めた時、それも、決めていたから。
 
 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜