ビジョン化(頭の中の映像)とエネルギーのこと。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

みんな同じなのかどうかは分からないけど

夢が叶った時のいつもの流れとして

今日は、私の法則を書いてみます。ラブレター

 

(長いです笑)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

私の場合、何かをスタートしたい

成就したいと思う時はいつも

私の中で確定したビジョン流れ星が先に

見えています。目

 

そのビジョン(頭の中の映像)を

見ながら、それに必要なことを集め

そこに現実を持って行っている感じです。

 

 

私のパラレルワールドのどこか一つには、

そのビジョンが生まれてる世界地球

既にあるから

 

そこに自分を運んであげるだけ、

導いてあげるだけ、という感じ。

 

そこに向かうための手間暇(行動)は

もちろん必要で、程度の差こそあれ

(それを一般的には努力と呼ぶのかな〜?)

それをしないで夢が叶うとは

思わないな。ウインク

 

 

通らなきゃいけない道はあるしランニング

踏まなきゃいけない手順はあるし手

地球で生きている以上、やるべきことは

絶対にやらなきゃいけない。

 

だけど、

「私一人」がやるんじゃなくて

誰かがやってくれることも

やり方を手取り足取り教えてもらって

自分がやった気がしないような棚ぼた晴れ

もよくあること。

 

 

「叶えたい夢のために

やりたくない事もやるメラメラ

という気概があるときは

 

やりたくないことって案外サクッと

通り過ぎてる感じがするなあ。

その時は大変だったんかな。それも忘れたな…にやり

 

 

それから

自分の中で一度見えたビジョンを

どこまで信頼できるかも、大切だなー

と思います。パー

 

最初は情熱的にスタートしても

思考であれこれストップをかけ始めショック!

どんどん信頼できなくなってガーン

途中で諦めてしまいたくなるようなしょぼん

たくさんのトラップもあるし

周囲からストップがかかることもある汗

 

それを人生ゲームルーレットとして捉えつつ

そのハードルをサクサク越えながらかたつむり

どこまで自分を信じていられるかが

私の中では1番大切なことだなー。

 

 

それをする情熱を最後まで保てた時、

間違いなくそのビジョンは現実になるし

想像以上の次元乙女のトキメキに変わっている

場合もある。

 

 

これまで、夢が成就したその瞬間に

「最初に頭の中で見た

 映像の通りだ〜✨ラブ

と感動した体験が、たくさんたくさん

ありました。

(関係者がいる時は最初に周囲に細かく説明するから

一緒にそれを体験してもらえる事が嬉しいラブラブ

 

 

でも時には、ビジョンが見えないまま

始まるケースもあって…びっくりあせる

 

 

だけど、ハートが叫ぶ時は

ハートを優先しています。


(長いのでつづく)