心が可愛い人は、雰囲気から愛らしい。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

昨日のお客様も「誰かの応援団になれたら…」
という気持ちが強い、とても愛らしい人でした。

ご紹介下さった方もすごく可愛い人で、容姿だけ
じゃなく「心も愛らしい人」は【雰囲気】に出て
しまうのですね。

誰かのためにがんばれる時、人は本当に強く
なる気がします。
だけどご自分のこともちゃんと大切にして
愛してあげられますように✨(   ᷇࿀ ᷆  )

〜〜~〜〜~〜~〜~〜~〜~〜~
《熱中症に気を付けてくださいね!》
〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~
数年前、そんなに高い気温ではなかったけど
ちょっと息がしにくいな、という熱帯夜に
ロフト部分を部屋で、窓を締め切って扇風機を
夜通しつけて三日目。
熱中症でダウンしたことがありました。
扇風機で体の表面の水分も取られてたかな?
お水をこまめに取ってなかったのもあるけど
ふわぁ~…と目眩がしたらもうかなりヤバいです。
1ヶ月ほど体調不良(目眩、倦怠感、吐き気)
が続きました。塩分も大切ですね!

室内でも、汗がダラダラ出てなくても、疲れや
メンタルダウンで免疫力が下がってる事もあるので
どちら様もいつも以上に
ご自愛くださいませ。