平成最後の夏のイベント情報 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

*☼*―――――*☼*―――――
「平成最後の夏のイベント情報」
*☼*―――――*☼*―――――

2018年「土用の丑の日」は2回。7/20と8/1だ
そうですが、その2回とも今年はイベントの日と
重なりそうです🎶
8月末で移転が決定した松山市一番町にある
喫茶店「珈壇」さんの七夕ライブにて今年も
参加させて頂きます。@7/20
(移転先は決まり次第upします)

七夕イベントの初回から司会として携わらせて
頂き、この場所最後の七夕ライブも司会として
「はじめ」と「おわり」に関わらせて頂ける事
に感慨深い想いです。
そしてそれ以上の感謝も✨✨✨(・_・、)

そして8/1からは、私が尊敬するアーティストさん
にお願いして、同じ場所「珈壇」さんにて初の
グループ展を開催させて頂きます。⁽⁽ ◟(灬 ˊωˋ 灬)◞ ⁾⁾

★8/19(日)には出展者によるトークイベントも
開催予定です。(限定20名様・ケーキ・お茶付など)
詳細は改めて🎶

売上の一部を被災された方々への寄付と
会場に募金箱をご用意させて頂きます。

追伸
すっかり完売したつもりの「言の葉オラクルカード4」
在庫3点のみございましたー!
また、5月の個展期間中に「お取り置き依頼」を
下さったお客様(別バージョン)お取り置きしてますがキャンセルでも全然大丈夫ですからね〜(   ᷇࿀ ᷆  )