自分を整えるために…とりあえず「寝よ?」^^ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日の「言の葉カード」…

 

 

いよいよ個展まであと9日となり、締め切り前の

作家みたいな切羽詰まった心境になってきました(涙)

 

創っては壊し

創っては壊し……(@_@)

 

のびのび創作活動がはかどる時と、

うまく筆が乗らず泣きそうになりながら

呼吸が浅くなっている時の差!!ww

 

ある意味それで、ものすっごいバランスを

保ちながら過ごしている創作活動期間です。

 

テンションが保てない状態で描くのはいや

なので、良い状態でテンションを維持する

ために私が最近していることは

 

ーーーーーーーーーーーーーー

「自分を整える」ということ。

ーーーーーーーーーーーーーー

 

肌荒れや顔色が悪いってだけで

ものすごーーく落ち込んでしまうので

最近は食生活や早寝早起きを(気持ちw)

心がけています。

 

何もしなくても心地よく筆が乗る時は

「自分の状態が良いとき」だと分かってきたから

(単純でよかった^^)

 

ストイックに自分を追い込んで

さらにイライラしてしまうよりは

 

さくっと気分転換したり、美味しいモノ食べたり

自分をまず幸せにしてから…♪^^

 

というわけで、最近は「寝る」もブームです。

 

美味しい珈琲豆をわざわざ買って来て

丁寧に淹れて、20分だけ仮眠してリセットして

 

そしてまたがんばろう。(^ー^)

 

単純で良かった!!笑