癒しの小部屋〜Mieux~にてエサレンボディワークを | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日は、愛媛での心友 村井美和ちゃんの

お誕生日でした🎶(*ฅ́˘ฅ̀*)(おめでとー🎶)


そんな特別な日に!

何なら私が奉仕する日なのに!

私の創作活動期間の体を労ってくれて(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


先日バリで学んで帰ったばかりの美和ちゃんの

【エサレンボディワーク】の施術を受けに、

彼女のサロン「癒しの小部屋 Mieux~ミユ~」へ

行ってきました。٩(๑^o^๑)۶




美和ちゃんのエサレン®マッサージ&ボディ

ワークのコースは、「心・体・魂の統合と解放を

目指すもの」…とのことで、全裸での施術となり

本当の意味で解放的な時間となりました!

(タオルワークが素晴らしいから、一瞬たりとも

チラ見えの不安はありません(*°∀°)=3)





そうそう。


不思議な感覚なんだけど、美和ちゃんの


【手】が



もう魔法なんだよな…(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨キラキラ


皮膚や筋肉や血管を通り越して「魂」に直接、

触れられている感覚というか…


接地面の皮膚感覚がなく、さざ波がそっと体を

撫でていくような、そんなタッチなのです。*ˊᵕˋ*



美和ちゃんの施術中は毎回ビジョンが見えちゃう

のですが、今回は「楽園」のような場所に

パラレルワールドで飛んでった模様…*ˊᵕˋ*



色彩豊かな場所で、

海や空の青、スライムイルカ波流れ星

大地や植物の緑、クローバー霧クローバーやしの木

お花や鳥や蝶々たちのカラフルな色…ちょうちょ花束虹星ヒヨコ


とっても幸せで。。。( ᵕᴗᵕ )


最後はシーツに包んで繭玉のようにしてくれる

のですが、まさに【卵の中】感満載。(⁎˃ᴗ˂⁎)



終わりのチャイムの音と同時に、卵殻を割って

生まれ出たイメージ!!

新生・秋田 深緑になれたはず!٩(๑´3`๑)۶🍀



もうね、私の大好きな人たちには全員プレゼント

したい施術です🎶




5月末まで、破格のキャンペーンやってるから

この機会にぜひぜひオススメです。




美和ちゃん、改めまして

お誕生日おめでとう❤

病める時も健やかな時もいつも大きな愛で

支えてくれてありがとう✨たくさんの人に

愛されて、ますます笑顔いっぱいの一年で

ありますように✨🦋✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝





【美和ちゃんのサロン】

癒しの小部屋 Mieux ミユ

http://www.mieux-mm.com/esalen-bodywork.htm