5月5日(土)〜13日(日)は秋田緑の個展です♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ーーーーーーーーーーーーーーー

 "Adjust using voice and light "

 

        〜 光 と 声で 調整を 〜

ーーーーーーーーーーーーーーー

🍀2018年5月5日(土)〜13日(日)11〜20時〈最終日は19時まで〉

 (✨5月12日(土)午後13時30分〜15時30分の2時間のみ

   イベントのためクローズとなります。大変申し訳ありません!!)

 

🍀ギャラリーWorldライン・3階

     〒790-0004 

     愛媛県松山市大街道2丁目3-2

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀限定【音霊・言霊イベント】満席ありがとうです♪

「光と声のエネルギーを使って自己浄化♫

  〜色を浴びてセルフヒーリング〜」

✨5/12(土)14〜15時30分(定員25名限定)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀作者待機日  天使恐竜くん

5/5(土), 6(日), 7(月),12(土), 13 (日)

いずれも14〜16時です♪

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

🍀メッセージ

 

一人一人持っているオーラが異なるなら

一人一人クリアする方法も違うはず♫

 

自分オリジナルのヒーリング方法を

見つけられたら、何が起きてもどうなっても

きっと私なら大丈夫だと思えそう!^^

 

…そんな気持ちを込めて今回は絵を描いて

みました。

 

とはいえバランスを取ることができるのは、

バランスを崩した体験があるから。

喜怒哀楽を表現することができるのは、

それらを味わい尽くした結果その全てが

【尊い】と分かったから。^^

「この命の輝かせ方を、私は知ってる♫」

 

そう言える私で在りたくて

あなたと分かち合いたくて

色の奥から溢れる光とこの声で

当たり前じゃない日々を丁寧に丁寧に

調整して行けたらと思うのです。

 

                               絵本作家    秋田  緑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

お会いできたら、すごく嬉しいです!(๑˃̵ᴗ˂̵)