東京・虎ノ門「BAR 樹」イベントは残席1名となりました♫ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

{7A24D1C0-E5B8-4C9D-8295-5DB5F2A03892}



4月1日(日)は、東京・虎ノ門BARへ♪

扉を開け、入った瞬間「…このエネルギー好き♡」

と思ったBAR 樹さんで、ふわっとゆるゆるな
お茶会&たこ焼きパーティをさせて頂きます〜^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀お茶会:15~17時(5名様)←残席1名様
 参加費3000円(お茶・ケーキ代込)

 「全員が主人公〜Spring編〜(仮)」

      みんなそれぞれの羽根を広げる機会に
      なりますように♫╰(*´︶`*)╯

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
🍀たこ焼きパーティ:18~21時(10名様)←満席となりましたー✨
(現在ご検討中の連絡をくださっている方は大丈夫です♪またご連絡くださいねー!)

 参加費3000円(オードブル・たこ焼き代込・お飲物別) 

 「たこじゃないもの焼きパーティ編(ウソ)」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

{7BDA1DFD-EE20-450B-A919-AB5F9C5D59B0}




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
参加お申し込みは秋田緑まで
メッセージくださーい!(^0^)




3/31〜4/4は東京出張となります。