大好きな人たちが繋がると調和するなあ。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日も、BAR樹で大好きな人たちが繋がりました🎶

〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜〜

イギリスで出会って、私の恵比寿での個展を
主催して下さった野波 美穂さんは、キリッと
した女医さんですが、とってもキュートで
「何かお手伝いさせて頂きたい❤」と
かしづきたくなるような素敵な人です*ˊᵕˋ*

現在は内科医、産業医の傍ら、メタ・ヘルス
を主軸とした個人セッションや教育コースを
開催され、著名雑誌にも数多く取り上げられて
います。(❁´ω`❁)(ブログがすごく面白いです!)

http://metamedicinejp.com/profile/
~〜〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜~〜

そして、本田健さんの八ヶ岳合宿で出会って
人に対する気配りや心配りにすっごく尊敬した
桂木 るり❤

http://ruri-etoile.com/

今日はこのお二人を、「BAR樹」のママさんに
ご紹介しました。( ´꒳`*)人(*´꒳` )

人望も人脈もある魅力的なるりが、私の大好きな
「BAR樹」で働いてくれたら最強だな〜と
思って声をかけてみたら、

「働いてみたいと思ってた✨」とのことで
トントン拍子でマッチングできて
これから面白いことになりそうです🎶٩(ˊᗜˋ*)و

~〜~〜~〜~〜~〜~〜~

超絶面白い美穂先生のセミナーを定期的に
開催したり、エネルギーが良く
インスピレーションが湧く場所としてGATEに
なりそうな「BAR樹」🌲
一体どんな素敵な空間になるのか楽しみ。

私も早く通いたい!!(∩´∀`∩)💕

繭の中にいるように温かく優しい、
そして力強く再誕生していけそうな
そんな場所が生まれそうです。

東京近郊の皆さんが羨ましいなあ✨*ˊᵕˋ*


{7EB63BCD-4129-48A7-8130-B8CEB90F259D}

{72B1B14D-D2E3-4383-BCD0-5036D7E4DA68}

{EB204AEA-EBC9-4DBE-956C-8651F1FF3951}