3月のイベント情報です | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

ーーーーーーーーーーーーー
3月のイベント情報です🎶
ーーーーーーーーーーーーー
新しい春に一緒に遊びませんか~(*´╰╯`๓)♬
かまぼこ板に絵を描く、愛媛では有名なアレ
です!!今回、講師をさせて頂きます。

正岡子規の俳句を用いたバージョンと
自由に描くバージョン、どちらも私が感じる
「表現」にまつわるお話をさせて頂きます。
*脱線あり笑

絵を描くのが慣れてない方や、俳句に馴染みが
ない皆さんともご一緒できたらな!

ーーーーーーーーーーーー
🍀子規記念博物館
🍀3月25日(日)
     1⃣午前の部  10:00~12:30
     2️⃣午後の部  14:00~16:30
ーーーーーーーーーーーーーー

お問い合わせは、子規記念博物館まで🎶
お会いできるのを楽しみにしています!(*ˊᵕˋ*)



{7DF2D33D-CBAE-4AF6-BC6F-62A35655418F}