初めて尽くしの体験から、感謝を思い出した。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

生まれて初めて大手術をすることになり、今日は松山日赤病院に、生まれて初めて行ってきました。

生まれて初めての大手術←抜歯ですw
ドキドキして倒れそう。(〃゚ω゚〃)

今日はただの診察だけでしたが、なんせ病院自体が20年ぶりくらいだから←大袈裟
受付からの一連の流れが全くわからず、1時間以上、受付せずに診察室前に座り続けておりました。(OдO`)←初めてにも程がある…


昨夜から緊張で2時間も寝てなくて
生暖かい、ウィルスが好きそうな環境で3時間、、、、(OдO`)

診察だけで病院ってこんなに待つのね!
知らなかった。。。

なんせ生まれて初めて尽くしで(((;°▽°))

レントゲン撮影でも小一時間。。。
レントゲンの先生に次の流れを聞いたら
最近、改築したばかりで場所がまだ分からない
とのこと。

だからか〜!( ´ ▽ ` )ノ←多分違う

しかし、、、

父が亡くなる前に、母と父の検査検査で頻繁に病院通いをしていて、帰るなり二人が倒れるように眠りこけていたけど

今なら分かるなあ。
こんなに大変だったのね。。。(´・ω・`)

{7A877309-FCA9-467E-88D4-EA7195B41336}




実家に帰ったら母を労おう。

しかし、それもあって病を乗り越えている人たちを改めて尊敬しました。

私なんか病院の雰囲気だけで動悸が止まらない、、、(.;゚;:д:;゚;.)

そか、病を乗り越えようとしてる人たちに作品を
創りたいな。

折しも二月は、長い闘病生活から次のステージに
新しく羽ばたく人からの依頼で60号の大きな原画を描くお仕事を頂いています。

わわ、これもすごい流れ。(夏に御依頼頂きました)


そのお客様は、闘病生活中にずっと私の作品を思い出しながら乗り越えられたそうで、治ったら絶対に私の作品で新しい仕事を始めようと決めてくださったのだとか…←このシーンは何度思い出しても泣いてしまう(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)


生かされた生命を
めいっぱい輝かせる✨

そのバトン、確かに受け取りました。

絶対に、良い作品にしたいな!


初めて尽くしの体験が、私の眠れる獅子を起こしてくれた気がしました。。。

安らぎと、癒しと、またがんばれる強さ
その柔らかい思いを込めたいな。




{1C2EC280-D007-4675-8394-28802131D8BE}