秋田緑の「言の葉カード」YouTube編スタート | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

 

2018年は、動画(YouTube)での表現に挑戦しました!

 

年末年始に帰国していた兄に、なぜかやたら急かされ(笑)いえ、あの…

私の可能性についてアドバイスしてもらい:←可能性て…*:・( ̄∀ ̄)・:*:

新しい表現方法での発信にチャレンジしてみました✨( ゚∀゚ )

 

まだ動画編集を使いこなせていないため、一発撮り!!

 

BGMもテロップも全然インできてませんがw

末長く私の《のびしろ》を見守ってくだされば幸いです。。。

それまでにやめてしまう可能性も大ですが…←言っちゃだめなやつ!

 

 

撮っていたら、自分が「言の葉カード」を創作した

その時のことを思い出して楽しくなってきて(そんなもん!!)

一気に10回分撮りました。(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

 

ネタバレすると、3回ほど衣装替えをしております(恥ずかしい)

 

まずは初回編!!

1分半ほどの短い動画ですので、立ち見・チラ見してって

くださいませ〜〜〜🎶(* ̄Oノ ̄*)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

『言の葉カード〜良いコトノハじまりになりますように〜

 

クローバー1枚のハガキに、シンプルなイラストと

メッセージ性をこめた言葉を描いた作品。

1998年より制作。今年で20年目になりましたキラキラ

 

クローバー「言の葉カード」はハガキサイズなので、短い文章を

心がけていますが、そこには厳しさ強さの父性と、

優しさ慈しみの母性を込めるようにしています。男の子女の子

 

クローバー誰かを思って創ったカードが、一番遠くまで届く気がします。

もちろん自分自身のために創ったものも。虹

 

クローバーこの動画では、どんな理由で・どんな思いで描いたかを

動く秋田緑が語っています。天使キラキラキラキラ

 

クローバー必要な人に届くといいなあ🎶おすましペガサス

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

おすましペガサス絵本作家:秋田 緑 くわしくはこちら

 

ゆめみる宝石「言の葉ネットショップ」は ✨こちら

 

お立ち寄り頂き、どうもありがとうございます🎶