これまでの流れを変えてみたいと思って動いたから。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今月の「言の葉カード12月カレンダー」…

「これまでの流れを変えてみたい」と思う
ようになった今年の夏。

アンテナの向きを変えたら、まず情報が
集まって来て、取捨選択して飛び乗ったら
次に行動が変わって来た。

素敵な人に会いに行ったり
知りたいことを学びに通ったり。

ずっと一人で何とかやろうとして来たし
何となくクリア出来てきたから
それでいいと思っていた。

だけど私が行きたい場所で楽しむ人たちや
私がしたいことで遊ぶ人たちが
快く温かい手を差し伸べてくれて

自分が知っていること以上の面白さがあると
体験させてくれて、わかった。

私の古い観念が
ーーーーーーーーーーーー
「きっとまた出来ない。
   きっとまた無理…(´・_・`)」
ーーーーーーーーーーーー
と私の未来を制限させてた。
もったいないな〜。

そんな私の古い固定観念を整理してくれる人たち
が現れて、もう賞味期限切れになっていた感情や
添加物たっぷりの複雑化した思いグセたちを
きれいに整頓してくれた。

ーーーーーーーーーーーー
私が、したいと決めたから。
ーーーーーーーーーーーー
動けば、変わる。
ーーーーーーーー
もうホントこれに尽きるな。(*´∀`*)

私の中が変わり始めたら、出会う人・関わる人
も変わり始めた。お仕事も。

変わりたいと思いながら動けない時は
変わらなくていいとも思う。
自分しか、自分のベストタイミングって
分からないから。

冬至を境にいろんな変化がありそうだけど

変えたくないことは変えないし
変わらないだろうと思ってても自然に
移り変わるものもあるだろな。

意図するもの、流されるもの、
自由自在に楽しんでみよう。

とにかくいつも私らしければいっか🎶
╰(*´︶`*)╯♡
{E396FB30-9A9F-4E50-8BBB-72F873F0F136}