イギリスで初めてのセッション。 | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

うっすらと感じていたことを

ハッキリと言葉で伝えてもらって

しっかりと心が動き始めました。



今までよく「物語の主人公として生きてるみたい」と
いろんな人に言われていたけど
私の人生は物語に満ちていて
一章ずつのテーマがあって
一生を終えていく流れになってるみたい。

ちょっぴり人より忙しく
ちょっぴり人よりUP DOWNも多いけど

私はきっとそれが好きで
そんな物語を生きたかったから、そんな風に描いたんだな♪

ここ最近、「私は私じゃないとだめ」だって気がしていて
駄目な自分も愚かな自分も、不思議と愛せはじめてて
OKをいっぱい出せるようになっていました。

自分を愛せるようになって、さらに自分の欲求に素直になったら
以前にも増して自分の思いがどんどん叶うようになってた!!

行きたい場所・出会いたい場所・味わいたい感覚・・・

すべてが、どんどん私の前にやってきてくれていた。

と同時に

この幸せを共有できたら…と思い始めて、どうすればもっとたくさんの
人と分かち合えるかな?と思っていたけど…

ある出来事を通して、「私は私を幸せにしていればいい」と気づき
また純粋に自分の思いに素直に生きていこうと再確認。

うれしい出会いが、どんどんやってきています。
うれしい流れも、どんどん。。。

悲しく辛い思いもあったりするけど、それは想定内。
人生だもの。

楽しいと思うことに忠実に生きよう。
これからも、もちろん!!!




$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~