ドルフィンとマーメイドからのメッセージをイギリスで♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪


$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~


昨日、イギリスに来て初めてセッションを受けたのですが…
もう本当に納得の、素敵な経験となりました♪♪


スタートからとってもワクワクすることを言って頂いたのですが…


「普段はそういうことはないのですが・・・
 どうしても今日は『ドルフィンとマーメイド』の
 オラクルカードを使わなくちゃいけない
って
 言ってるので、今日はそうしますね。
 これまでこんなことはなかったのだけど・・・」

と言われ、、、、(*^^*)

昨年の個展で、人魚とイルカの個展を開催したことを
そのかたにお伝えすると

「あ~~、そういうことだったのですね!
 こんなに強く訴えてくることは初めてだったから
 とても不思議だったけど、納得しました♪」

とのことでした!

$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~



ドルフィンとマーメイドは、やっぱりいつも私のそばにいてくれるんですね~♪
もちろん、その他のたくさんのパワーアニマル(ユニコーンやドラゴンや
ワンコやにゃんこや…)も、騎士たちも♡

日本でもそうだったけど、イギリスでも、本当に本当に何度も何度も

『守られている』

と感じます。
「運ばれて」「呼ばれて」「流れて」「ゆだねて」・・・

情熱の赴くままに生きることが、私の物語を満喫する秘訣だと
再確認させて頂けました♪♪

ふんわりと思っていたことが、確信に変わったことが
本当に嬉しい!!!



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~



とりあえず私がしたいことは、

私が幸せでいることで
周囲にこの幸せエネルギーを伝染させていく
こと。

たったそれだけなのですが、こんな強力なことはないと思うなあ。
すべての人に言えることだけど。

あなたが幸せでいることが
あなたも、あなたの大切な人も幸せにしていくなんて
本当に素敵な循環!!



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~



これからもそう生きます☆

まだ英会話は全然できないけど、なぜか繋がってる感が満載の
ハートとハートの会話
どんどん得意になっていきます。(^v^)



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

英会話は、、、、いつできるのかな?(^^;
帰るまでにできるのかな?f(^^;;;


$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~


でも、私のハートを揺さぶるような
『話したい人』がいて
『話したいこと』があるから


顔晴れ私ーーー!!!(* ̄Oノ ̄*)



ゆったり、まったり、ふんわりと。。。。。



$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~