自分の選択を信じたら・・・♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

そろそろ本格的に絵本を描くことにフォーカスしたくて
今日は、前々から行きたかったカフェで
久しぶりに自分の絵本を熟読しました。

「こんなこと描いてたっけ?」と思うような
目から鱗の言葉がいっぱい出て来て

改めて

「私が描いたんじゃなくて
 描かせてもらってたんだなあ~♡(*^^*)」

と再確認できたひとときでした。

そして、自分の絵本を読みながらうるうるして
しまうのでした。(p_;)
(悩んでいた自分にピッタリの言霊にびっくり笑)


今日は、いろんなオファーを断ってあえて1人で
過ごさせてもらったのですが(sorry!(>_<))

なぜこんなに、1人でここに来ることにこだわったか
確認できる出来事があり、ちゃんと
私の直感が正しかったことを教えてくれました。

とても快適なこの空間にお客様が私1人になり
思う存分自分の世界を満喫していたのですが…

そこに、思いがけない人が登場しました。

今まさに、私が探してる情報をたくさん持っている
その関係者のひとでした。(学校のスタッフ)

何度か会ったことがあり面識があったので
「友達といないなら相席してもいい?」ということで
私が知りたかった情報をたくさん教えてくれた上に
その人の大切な御本まで貸してくれました。

その人はなんと、その情報のエキスパートで
(資格証明書を見せてくれました)本当に驚き。


 自分の感覚に正直にいて
 思考とマインドと言霊が一致していれば
 行きたい場所に 
 ハートが連れていってくれる・・・


その人とバッタリ会った30分後には、私はあらゆる
情報と、必要な本と、印刷してくれた地図を持って
更に行きたかった美術館にいたのでした。。。



これと同じことが今週3件立て続けにありました。

その方々は学校外で出来たお友達で、こちらは
更にご報告できる内容が濃厚そうなので
また改めて♡(*^^*)


帰り道、うきうきで歩いてたらどこからともなく
「Midori!」と呼ばれ振り向いたら、大好きな人が♪

めいっぱいハグをして、お互いの状況を報告しあって
see you♪(^^)ノ~~(昨日も会ってるんだけど
^^)
先日から、同じ場所で大好きな人にいっぱい会います。

スーパーでは見知らぬおばあちゃんの探し物につき合って
探し物は見つからなかったけど、店員さんも含めて
みんなで和気あいあいの楽しい時間が流れて笑顔が増える。

些細なことを幸せに感じるこの日常に、ホント感謝です♪

関わってくださっているみなさま本当に
(*^人^*)ありがとうございます!!



<絵本はこちらからお求めいただけます♪>
http://greenti.shop-pro.jp/?mode=f3



I want to focus on drawing a picture book in earnest.
My time is precious than ever.
I want to cherish the selection of person, place, situations where I want to spend.
Intuition is very important. There is no doubt my choice.
I believe my choice. If at a loss to something, I listen to my heart always. I've decided not to use the unpleasant choice. I do not spend an who dislikes. It just, my life has changed greatly.

I meet again the person who I want to see. The man gave me a lot of information. 30 minutes later, I was getting all of the information they want. Excitement and emotion!! There is only thanks.





アメブロの画像が掲載できないのが残念~~(T~T)