リラックスして、覚悟を♪ | 良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~

上がって落ちてまた上がる。でもよく見たら マルになってる♪

今日の「言の葉カード」・・・

かなりご無沙汰です☆

イギリスでも何人かの方に「言の葉オラクルカードセッション」
をさせて頂きました^^
(英語はカタコト過ぎるのに、こんな時はちゃんと通じるもんですね~)

面白いことに、4枚引いて3枚このオラクル。

立て続けにこのカードが出た後、「あ!」と思うことが。
私にも同じことが言えそうです。(心の準備と現実的な準備)

このカードは

「自分が想像してた時期よりも早く夢が叶う可能性があるから、
 本気の覚悟しとこ!」

っていう気持ちで創りました。

今日、信じられない展開で夢みたいなことが起きて、
「ぼんやりしてられないっっ!!!」と急に焦ってるところです(^^;

いい感じの向上欲(笑)

リラックスして、私にふさわしい流れを
受け入れたり流したりしていきたいと思います♪

良い7月をー!


$良い コトノハ じまりになりますように♪ midori,a~秋田緑~